2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
犬のチャミちゃん

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
2011年3月6日 日曜日

薄曇だけれど、暖かくなった。





明日は雨だというから、今日のうちに野鳥の餌に・・・とリンゴを買って、ついでにそのままこうちゃんの春用のジャンパーを買いに行った。

すると、冬用の男物オーバーパンツとウィンドブレーカーの上下セットが700円で売っていたので、即、買ってしまった。



それから春ものを探したら、こちらは上着だけで900円もする。

だけど他はもっと高くて3900円とか5800円なので、仕方なく900円を2着、サイズ違いで二人分買う。

ツルツルした素材で花粉を落とし易く、軽くて安いものが欲しかったから、まあ合格かな。

本当は480円なんてのがあると嬉しかったのだけれど、流石にそこまで安いものは無かった。



上下セットに上着2着の合計が、消費税込みで2500円・・・確かに安い。

普段着はそんな程度で充分なのだ、勤め人でない私達には。



そして「普段」以外の時というのが無くなっている事に気付く。




帰宅すると、チャミちゃんが来ていた。



チャミちゃんとは、愛護センターで処分されるところを救い出された犬で、飼い主はマー君だ。

マー君とは、マーゴやデンちゃんの保護主まゆみさんの彼である。

勿論、今日はチャミちゃんが一人で遊びに来た訳ではなくて(当たり前だ)、お二人が一緒にチャミちゃんを連れて来てくれたのだ。

私は鎮痛剤が効いているときだったので、お二人を庭にご案内してしばし過した。



チャミちゃんはおとなしくて本当に可愛い。

クルンと巻いた尻尾も、優しい目も、人懐こさも最高。



そして家の中のデンちゃんを見て戴き(デンちゃんの保護以来、初めていらしたのだ)その他の猫たちの歓待を受けて、車で待っていたチャミちゃんと共に帰って行った。




次はまゆみさんの保護猫しろちゃん(うちのシロちゃんとは違います)の里親セキさんとも一緒に、中華ランチをしようよね。
チャミちゃん

穏やかな顔

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

私に撫でられる

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

凛々しい立ち姿

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

うっとり目つき

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

少し太り気味

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

この巻き尻尾

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

どっちが美人かな?

Mar. 6, 2011
チャミちゃん
チャミちゃん

アタシの勝ちよ〜!

Mar. 6, 2011
チャミちゃん

前日の「猫雑記」へ 前日3月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月7日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system