《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
レン

1階の貴公子

Mar. 23, 2005
2005年3月23日 水曜日

雨降りの日が続いている。なたね(菜種)梅雨なのかな。

こんな天候のせいなのか、体調を崩している猫が多いようだ。アベさんの小夏ちゃんは頻尿で病院に行ったらストルバイトの結晶が出たと言うし、うちのゴマは咳が続いたと思ったら嘔吐したし、ジャムまでが吐いた。私達も身体がだるい。



マルコは元気。

マルコは気が弱いフリをしているが、実はストレスなんかあまり感じていないのだ。いや、絶対にそうだ。コイツは演技派なのだ。

今も「ご飯食べるから撫でろ」と五月蝿く鳴いている。誰が甘やかしたんだ。どうも子育てに失敗したようだ。私が育てると、みんな我が儘になってしまう。

レンは誰かに似ていると思ったら、色も毛の長さも違うけれど、ジーコの表情と似ているのだと気づいた。

レンの目の中にジーコの面影を見てしまう。

もちろんレンは、レンだけのオリジナルな魅力を持つ猫なのだが。



もっと似ている写真があったはずなのだが、あまり色々と探しているとまだやっぱり悲しくなって駄目だ。

アインの写真の数々も目に飛び込んで来るし・・・ミュウちゃんは「バカだなあ・・・」と笑うだろう。



お天気のせいだろう、感傷的になるのは。

明日は晴れるらしい。

晴れたらスーパー「ロイヤルよつや」まで買い出しに出掛けよう。あそこは普通のスーパーと比べると、珍しいものが色々あって楽しいから。

ジーコ

永遠の貴公子

Mar. 23, 2005


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note

Click erch picture
please

保護主さん達は
たった二人で
頑張っています!


キャリアでも
とっても元気!


ふくふくハルくんの
里親募集


黒猫ルオーちゃんの
里親募集


美しくて賢いサビ猫
「あかね」里親募集


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system