ぶーちゃん

レンブラント・タッチ

Jun. 23, 2004

2004年6月23日 水曜日

毎日、熱が上がり下がりしている。流石に熱があると消耗するし、熱自体がしんどい。この時期(紫外線が強い時期と、更年期障害という時期の両方だな)を乗り切れれば本当に何とかなるのか・・・先が見えないのはマイナスだが、短気を起こしてはもっとマイナスだろう。自分のこだわりと美学を通して世間に対してカッコつけたら、それは破滅に近づくのかも知れない。築いては壊す繰り返しはもう厭だ。だから「石にしがみついても」というカッコ悪い事もしようと思うが、どこでバランスをとるべきかが問題なのだ。バランスとタイミング・・・それが重要なのだから。

土曜日に予定しているキンタロウの退院に関係して、色々と連絡を取り合っているのだが、保護主のヤナギサワさんにも連絡をしなければいけないだろう。立ち会いたいだろうからね。

モアは誰かに似ていると思ったが、女優(歌手と言うべきか)のシェールに似ている。目が寄っているところと、鼻の下が長いところだ・・・と言うと変な顔のようだが、モアは美人だと思う。シェールは好き好き(「すきすき」と読まないで)だろうが・・・。

モア

シェール似?

Jun. 23, 2004

トムを捕獲しようと思ってホタテの刺身を職場の冷蔵庫に入れておいたら、思いがけず外部の人との打ち合わせが長引き、終わってみたら冷蔵庫のある業務室が既に無人で施錠されてしまっていた。ここの鍵は所長も持っていないのだ。がっくりして帰る。明日こそ!

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system