《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」

2005年2月18日 金曜日


ジーコに贈って下さったお花が、ミュウとジーコの部屋に一杯。

一面のお花畑のよう。

カメラのフレームに収まりきれず、部屋の奥までフレームに入れてから、今度は手前を撮る。

それでも手前の左右は入りきらない。

こういう場合は、広角レンズでないと撮れないのだろう。

それでも椅子の上に立って頑張ってみた。



個別のお花もとても撮りきれず載せきれず、ごめんなさい。

温かい色合いのお花に囲まれてミュウと寄り添って、ジーコは幸せだね。

私達も、その幸せのお裾分けを戴いているよ。

アインの調子がよくない。

やはり喪失感はあるのだろうか。


ゴマが慰めるかのように、長時間アインの頭を舐めてやっていた。

珍しくされるがままに頭を低くしていたアインだが、最期はパンチの応酬となった。

賢いようでも、やっぱり猫の本能には勝てない。


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note


Click erch picture
please
保護主さん達は
たった二人で
頑張っています!




岩手より
里親募集!!


黒猫ルオーちゃんの
里親募集


美しくて賢いサビ猫
「あかね」里親募集


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system