《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

アタシも去年・・・

Jan. 19, 2008
ジャム

2008年1月19日 土曜日

午前中、カワムラさんが辛うじて食べてくれているので、補液に行くのは「夜でも大丈夫」と踏む。



午後にはジル君のお届けで、里親さんのお宅に伺う。

せっかちだから、予定よりやっぱり15分前に到着してしまった。近いのだから、ギリギリに出れば間に合うというのに。



お届けの報告は、>>こちらでご覧戴けます。

幸せなジル君、幸せな先住猫ちゃん達、そしてそれを見られる私の幸せ。






帰宅してから一通りトイレ掃除など済ませ、今度はカワムラさんの通院。「大五郎」の里親さんが、面会に来てくれる時間に合わせて行く。

いつものように補液をして貰い、おなかを探ってウンチを小さく砕いて貰ったカワムラさんは、あられもない声で吠えていた。

しかも体重が3.2キロ!容態が悪くなってから、一番の体重だった。ちょっと嬉しい。増えた分が全てウンチとは思えないから。






やっと里親さんに「大五郎」を見て戴けた。優しい細い手が「大五郎」の頭にそっと触れた。



しかし「大五郎」の容態は、あまり芳しくなかった。

>>こちらに報告を載せたので、ご参照下さい。ヘタレなもので、日記にも同じ内容を書ける気分になれません。少し途方に暮れてしまいました。



大五郎の深い眼差しが切ない。




でも大五郎の運の強さと先生の診療を信じて、希望だけ持っていようと思う。今一番、大五郎を愛してくれているのは里親さんなのだと思うから、私が辛いなどと言っていてはいけない。

私に出来る事は、精一杯支援体制を作り、幸せに送り出してやる事だ。そしてもし退院して通院治療が可能になれば、譲渡までの間はうちで預かろうと思う。



大五郎に、これからはもう良い事だけがありますように。幸せだけが洪水のように押し寄せてくれますように。

ジャム

大きな手術したよ

Jan. 19, 2008
ジャム
大五郎

小さくなったけど

Jan. 19, 2008
大五郎
大五郎

それでも大きな顔

Jan. 19, 2008
大五郎

前日の「猫雑記」へ 前日1月18日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月20日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system