《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

起きて桜見ない?

Mar. 28, 2008
カワムラさんx

2008年3月28日 金曜日

カワムラさん、朝からシーバをバリバリ。

いいぞ、カワムラさん。何でもいいから、食べられる物はたんとおあがり。

何が食べたいと言ってくれると助かるんだけど・・・次々と色んなものを用意するので、カワムラさんが食べなかった分、おこぼれに預かるイオやペリーが太って仕方ない。

勿論、野良猫に食べて戴く事も多いのだけれど、「缶詰がいい、それもマグロの白身で柔らかいところ・・・」な〜んて言ってくれたらなあ・・・






午後から雨が降る。

桜は雨が降ろうと風が吹こうと、花の寿命が来るまでは散らないのだそうだ。このところ朝晩は冷えるし、今年の桜は寿命が長いかも知れない。

それでもあと1週間の命かな・・・


1年間、待ち焦がれて待ち焦がれてやっと咲いても、束の間の夢のように、桜の季節は過ぎ去ってしまう。カワムラさんと暮らし始めてから、こんなにも桜が待ち遠しい月日になった。

今日はお天気が悪くなってしまったけれど、明日はちょっとお花見しようね。勿論、部屋の中から。





ここ数日、幾つかの雑事に時間をとられていたものだから、可愛い妹の誕生日にメッセージすら送らなかったし電話もしなかった。あっ!と思った時には日付が変わっていた。

ごめん、妹。後でプレゼントを考えるからね。

それだって、さっさとしないと直ぐにこうちゃんの誕生日、そして私の誕生日がやって来てしまい、妹からプレゼントが届いてしまうに決まっている。



忙しぶってそういう事がからっきし駄目な姉と、気配りの行き届いた妹。

いずれは妹と一緒に住みたい。老婆になってからでも良いから。

ルス

マルコに?

Mar. 28, 2008
ルス
ルス

似てるって?

Mar. 28, 2008
ルス
ルス

誰よ、それ?

Mar. 28, 2008
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日3月27日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月29日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system