《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

この毛布洗うの?

Sep. 18, 2009
テト
2009年9月18日 金曜日

掃除しても掃除しても、洗濯しても洗濯しても、毎日毛だらけ・・・。

賽の河原にせっせと石を積んでも、鬼が来て崩してしまうのと同じように。



でも、やらないでいたら大変な事になる。やってもやっても溜め息が出る位毛だらけなのに、やらなければあっと言う間に「毛の池地獄」だ。

猫も私も喘息が悪化するだろうし、皮膚も痒くて堪らなくなる。見た目も最悪。



掃除・洗濯が嫌いでは、良い環境で猫を飼えない。それだけは事実だ。

でも私は洗濯は好きだけど、掃除は本当は嫌いなのだ。仕方なくやっているけど。

綺麗好きだけど掃除は面倒・・・疲れるしね。








これから寒い季節を迎えるにあたって、猫たちの為に毛布の使用量も物凄く多くなる。

毎日毎日、何度も洗濯機を回して、それでも追いつかない洗濯。

我が家はこれだけ頭数が居ても、マーキングが無いだけマシなのかも知れないけれど、兎に角、問題は抜け毛だ。



生きている限り毛が抜ける。

だから嬉しい事でもあるんだけど・・・。
テト

まだいいよ〜

Sep. 18, 2009
テト
テト

取っちゃやだ〜

Sep. 18, 2009
テト
テト

う〜っ

Sep. 18, 2009
テト

前日の「猫雑記」へ 前日9月17日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月19日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


グレちゃん里親様決定だにゃん!

母猫グレースとアントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system