《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ガラ

See my eyes

Oct. 3, 2009
ガラ
2009年10月3日 土曜日

今夜は中秋の名月。



満月の夜には、猫もハイになるようだ。

今夜は老齢のゴマがアンちゃんと異常なまでにパワフルに追いかけっこをして、まるで頭がイカレているようだった。

なるほど「lunatic(ルナティック)・・・狂人・狂気じみた」という言葉を思い出す。



1階の猫たちも、誰か解らないけれどドカドカと2回まで轟きわたるような音を立てていた。

とりあえず不仲な同士は部屋を分けているので、追いかけっこと言っても遊びの延長でしかないのだが、時々「ドカーン」と凄い音が聞こえてくる。

猫が暴れて倒れるようなものは猫たちの部屋には一切置いていないので、重量級の誰かが高い場所から飛び降りたのだろう。

誰か・・・と言っても、重量級でない子の方がずっと少ないのだが・・・。多分、3本の指で済んでしまうかも知れない。

アンダ、ペロ、ガラ・・・あとはみんなボーリングの玉のように重たいか、虎の子のように大きい。



でも、病床のモアがいる。

大柄でよく太っていたのに、今ではもう見る陰も無い。


それでも可愛いモアは、ボロボロになっても頑張って生きている。今のモアは、最晩年のカワムラさんよりも酷い状態だ。



モアの事を思えば、私も頑張れる。
ガラ

See me always

Oct. 3, 2009
ガラ
ガラ

Are you OK ?

Oct. 3, 2009
ガラ
ガラ

きゅ〜っ!

Oct. 3, 2009
ガラ

前日の「猫雑記」へ 前日10月2日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月4日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースとアントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system