《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ゴマ

洗濯終わったの?

Oct. 12, 2009
ゴマ
2009年10月12日 月曜日

爽やかな秋の一日。

爽やかな洗い立てのシーツ。



でも幾ら洗い立てのシーツが気持ち良くても、一日に2度も洗う必要は無いと思う。

そうだよね、ゴマちゃん?





テレビをつけていると、どうしてゴマはテレビを観ながら枕トイレでオシッコしたいらしい。それで枕からはみ出してしまうみたいだ。



私たちの枕トイレの設置の仕方に、もっと工夫が必要なのだ。

ゴマのお陰で、どんどん賢くなるよ、ママたちは。ありがとね。



そんなゴマは、今夜もテレビを楽しんでいた。

あのね、ゴマちゃん、テレビの中のものは獲れないんだよ。












書こうかどうか悩んだのだけれど、やっぱり自分の覚書の為にも書いておこう。



お別れのときが近づいているようだ。

モアは限界を遥かに超えて頑張ってくれた。私達も、モアにしてやれる事は全てやった。



だけど諦めがつかない。



せめて口の中の炎症と痛みを少しでも取り除いてやりたい。

そしてあわよくば食べられるようにしてやりたい。

カワムラさんに奇跡が起こせたように、モアにも奇跡が起きると信じたい。



だけどストレスや身体の負担になるような事はもうしない。もはやそういう事をも充分に遣り尽して、十二分にその報いは受けさせているから。

負担の少ない方法でやり通すだけだ。



愛するモアを失うのが怖い。

だから出来るだけの事は、今日もし尽くさなければ。
ゴマ

オーロラに触りたい

Oct. 12, 2009
ゴマ
ゴマ

英語に触りたい

Oct. 12, 2009
ゴマ
ゴマ

タッチ!

Oct. 12, 2009
ゴマ
ゴマ

パス、パス!

Oct. 12, 2009
ゴマ
ゴマ

あ〜疲れた
(まだTV出てるよ)

Oct. 12, 2009
ゴマ

前日の「猫雑記」へ 前日10月11日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月13日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースとアントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system