2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2014年10月25日 土曜日


今日も良く晴れて、最高気温23度ほどになった。



ランチをウエハラさんご夫妻とご一緒した。

久し振りで行った「元盛」さんの料理は、やっぱりとても美味しかった。

幾らでも食べられてしまいそうで恐ろしい。

ジャム
ジャム    恐ろしくなんかないでしょうよ
Oct. 25, 2014

ジャム
ジャム    いつもバカみたいに食べてたくせに
Oct. 25, 2014

ジャム
ジャム    ジャムを置いてけぼりにしてさ
Oct. 25, 2014


そういう事を言ってはいけないんだよ、ジャム。

パパもママもみーちゃん、アンタの為にどれだけ努力しているか解らないかな?

解らないよなあ・・・きっと。

むしろ、不満ともどかしさで一杯なんだよね。



その気持ちも解る。

ママも子供の頃そうだったから。



だけど我慢するっきゃないんだよ。

生きるって忍耐が肝心なんだ。




100円ショップで何年か前に買って、そのままになっていたシールです。

今日、思い切って大きな鏡に貼りつけてみました。

鏡にシール
鏡にシール    Oct. 25, 2014

幹も枝も、葉っぱの1枚ずつも、全てバラバラのパーツで、好きに組み立てれば良いのだけれど、ほぼ見本通りに貼り付けちゃいました。



光を反射して、黒いシルエットの縁の透明の部分が白く写ってしまっています。

実物はもう少し、それが目立たない。






本当は窓ガラスにでも貼った方が良かったかも知れない。

しかし今更気づいても遅い。

綺麗に剥がせるようだけど、もう剥がして貼り直すなんて面倒臭くて出来ない。

幸い、鏡は大きいし、殆ど見ないし、まあ、飽きるまで貼っておこうかな。




アポロンとルナは里親さんが決まっていますが、茶白の「ステラ」は絶賛里親募集中です!


他の写真も募集記の更新(10/22分)で見てね!

 募集ページにリンクしています、バナーをクリックしてご覧下さい。

可愛い「ステラ」をどうか宜しくお願い致します。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system