2015年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
1999~2004年「猫雑記」index 2005~2009年「猫雑記」index 2010~2014年「猫雑記」index 2015年~現在「猫雑記」index
当月分 index 写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2015年3月28日 土曜日


ハッピーバースデイ、可愛い妹。



可愛いったって、もう55歳だけど。

仕方無いよ、みんな平等に歳をとるのだから。

誰にでも若い頃はあるし、誰だって歳をとる。

そしてみんないつか必ず死ぬんだ。



だから今、こうして生きていられる事を寿ごう。








今日も暖かい。

明け方に公園に出て行くと、咲いてる、咲いてる、桜の花。

陽が出てからだと下から見上げての撮影には向かないので、まだ薄暗かったけれど撮ってみた。

桜、一気に開花
2015年の桜、咲き始め     Mar. 28, 2015


まだ1分、いやせいぜい2部咲きという感じだ。

なるべくたくさん咲いているところを探して撮る。

桜、一気に開花
桜、一気に開花
桜、一気に開花
桜、一気に開花
桜、一気に開花
桜、一気に開花
Mar. 28, 2015

これからの1週間ほどが天国だ。

毎年、この束の間の花の時期を、延々と待っているのだ。

テト
テト      ボクの写真がトップじゃないの~?
Mar. 28, 2015

テト
テト      酷いよ
Mar. 28, 2015

テト
テト      捻くれちゃうからね
Mar. 28, 2015

テト
テト      あっ嘘々、ごめんなさい
Mar. 28, 2015


ふん、テト君の方が桜より大事に決まってんじゃん。

まったく心配要らないよ。

パパもママも、アンタたちの奉仕者なんだから。



お昼を済ませ、ゴマにオシッコをさせる事が成功したので、急いで買い物に出る。

今日はゴマさま専用のご飯と、冷凍タリアタッレ、蕪、長ネギなどを買う。



帰り道、団地の脇道から見える桜を撮った。

旱々照りだったけど、青空と薄桃色の桜が綺麗だったので。

外出先の桜
外出先の桜
外出先の桜
外出先の桜
青空と桜      Mar. 28, 2015

外出先の桜
こちらは白っぽい花の山桜      Mar. 28, 2015


うちの公園よりも日当たりが良いのか、ここでは満開だった。

増しい景色があちこちに・・・





明日は雨だというけれど、まだ1週間は散らないはずだ。

せいぜい近場を散策したい。



ゴマ様のオシッコとウンコ次第だけどね。



今日はウンコ後に洗わずに済んだ。

床でのオシッコは1回だけ。

あとの11回はトイレとシートで済ませた。







私達は相変わらず、連続して1時間半くらいしか寝られない。

それも仕方無いか、自分で選んだ道だもの。



だけど60も近くなるときついのね、寝不足は。

10年前には想像は出来なかったなあ、老化や衰えなんて。

Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!

杏ちゃん from 八女
杏ちゃん里親決定!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル

詰替え用 5リットル

オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)


これぞ最強の消臭スプレー!
[TOSHIBA エアリオンスプレー]

私はシステムトイレのペレットに
こまめにスプレーしています。
これ無くしては消臭不可能!
他のどんなスプレーとも違います。

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system