ルス

女の子らしい

Jun. 28, 2004

2004年6月28日 月曜日

暑いし熱い。外は無風。猫たちも部屋の隅の床で伸びている。2階はエアコンをつけっ放しだが、それでどうにか1階と同じ位の温度を保っている。ぶーちゃん部屋は、2階が乗っていないので屋根の直下で暑いのだが、カワムラ部屋と格子で仕切って空気の行き来が出来るようにしたお陰で大分マシになった。

しかし予定では、ぶーちゃん部屋の窓辺に蒲萄棚を新設するはずだった。庭師さんが忙しいのかなかなか来てくれないので、もう痺れを切らして突っ張り型の日除けを買ってしまおうかと思う。日当たりの良い部屋は、それだけで相当暑くなるから。梅雨とは思えない日々に、もう対処してやらないと可哀想だ。長毛部屋でもあるのだから。

「ベベ」と「モニカ」には、良い方からお問い合わせがあった。後は「ロロ」だ。金曜日に「ベベ」のお見合いで病院に行くので、「ロロ」の写真を再度撮って来よう。先日の写真は、周囲が暗過ぎてちょっと失敗だった。明るい診療室で撮るべきだったな。

リマ

女の子らしくない

Jun. 28, 2004

今後の生活のあり方で、色々と考える事あり。さてどうするかな。幾つまで生きるかハッキリ解かっていれば、予定が立て易いのだが・・・。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system