《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ペリー

「はっ!」

Nov. 13, 2005
ペリー
ガラ

「うん?」

Nov. 13, 2005
ガラ
2005年11月13日 日曜日

ああ、嬉しい。

奇声を発せずとも動けるまでになった。

勿論まだ痛いけれど、我慢出来ない痛みではないし、背骨がズレている感じが無いだけで随分と違う。



今日は買い食いもしなくて済みそうだ。

但し仕事が3日分も遅れたのだから、再度スパートし始めたら料理はしていられないだろうな。



反省と自戒を込めて、寝る時間を削ってまで食べる事に精魂込めるのはやめるのだと、今から手抜き宣言をしておこう。

一日一回ご飯をたくさん炊いて、納豆ご飯かおにぎりにしておくか・・・後は290円の「OKストア」の弁当だな。



よっしゃ!

明日から完全復活します!

ペリー

ボクはクールな男だぞ

Nov. 13, 2005
ペリー
ペリー

外を見ていただけさ

Nov. 13, 2005
ペリー
ペリー

でもちょっとマヌケ

Nov. 13, 2005
ペリー

脳味噌を使う仕事は明日からにしたので、PCでの作業もいきなり飛ばさず慣らし運転から。

今日のところは非クリエイティブな日誌を過去2日分まとめて書いたし、当日分はペリーとガラの珍しいツーショットでお茶を濁しておしまいにしておこう。

こういう事だけで良いのだったら、書くのも作業もメチャクチャ速いんだけどなあ・・・そんなの自慢にならないけど。

ガラ

取り残されたわ

Nov. 13, 2005
ガラ

覚え書きとして:

朝はやっとご飯を炊く。おかずまで色々と作れないので、炊き込みご飯にする。具は鶏肉と人参、ゴボウ、コンニャク。きのこもあれば良かったけれど、これだけでも充分美味しい。あとは糠漬けの胡瓜と厚焼き卵、日本茶。

昼はトーストとミルクティ。手作り(しつこいようだがインスタントの)杏仁豆腐。

夜は、まだこれからだ。だって今はまだおやつの時間だもの。予定としては湯豆腐かな。おやつは抜き。子供じゃないんだから、毎日おやつ食べる必要は無いのだ。


前日の「猫雑記」へ 前日11月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月14日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー






ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system