《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
イオ

食後のお手入れ

Feb. 5, 2008
イオ

2008年2月5日 火曜日

寒い。明日は雪の予報だし、冬はもうたくさんだ。

若い頃は、冬が一番好きだったのに、今では大嫌いだ。

まあ、あの頃は猫も飼っていなかったし、野良猫の事など考えた事すらなかったので、スキーもしないのに冬が好きだなんて言うと、ちょっとエキセントリックであろとでも思ったのか、多分カッコつけてそんな気楽な事を言っていたのだろう。

地球温暖化防止が叫ばれているというのに、どうしてこんなに寒いのか。








ところで・・・マツケン、凄くいいね。

言うまでも無いだろうけど、松平健じゃないよ、松山ケンイチだよ。



TVで【L  change the WorLd】の予告編を何度か見ているうちに、突然、二人とも同時に目覚めたのだ。「いいね、この俳優」

スミマセン、世情に疎いので今更なんですが・・・。



何たって映画【デスノート】も見ていなかったし、特に邦画に興味は持たなかったのだ。きっと巷では、とっくに話題の俳優だったのだろう。

つい先日も、松山ケンイチがこの封切り間近の新作の興行の為に、どこかで若い子たちにキャーキャー言われている芸能ニュースを、特に関心もなく横目で見ていたのだ。

その時だって、韓流スターの一人だろうと勝手に思った位で、勿論名前も顔も知らなかったのだ。松平健は知っているけど。



しかし、気に入りさえすれば後は早い。

インターネットで色々と調べて、動画も色々と見て、才能豊かな若い日本人俳優の出現に二人で盛り上がった。

2月9日から公開する映画を、劇場で見ようか・・・と話している。

2時間半の上映時間、往き帰りに夜だったら40分も掛からないだろう。カワムラさんとモア次第だけれど、平日のレイト・ショーに、久し振りで行って来よう。



「L走り」、かなり良いよね。猫背もお菓子の食べ方も、指の表情も良い。

モデル出身だけあって色んな写真もネット上で見たけれど、いずれもサマになっていた。そう思えるモデルや役者って、私達には殆どいないのだ。



どういう役柄もこなせるような気がする。良い役者は「空っぽのいれもの」で良いのだ。そこに注入されるもの次第で、何にでも完璧に変身出来る方が良い。

だからシナリオも監督も重要。勿論役者の感受性も重要。



世界に通用する、見事な若手役者が何時の間にか出て来ていたのね。私達、知ったのは余りにも遅いけど。

イオ

おろし金のベロ

Feb. 5, 2008
イオ
イオ

見てちゃ駄目!

Feb. 5, 2008
イオ

前日の「猫雑記」へ 前日2月4日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月6日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system