《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

美しくて強いアタシ

Jun. 7, 2008
ルス

2008年6月7日 土曜日

昨日、今日と梅雨の晴れ間で暑い。

つい先日まで肌寒くて暖房を入れていた位なので、身体が付いて行けないらしく、身体に熱がこもってしまって苦しい。

神経痛にもリウマチにも、いや、そんなものが無くても身体を冷やすのは良くないと解っているのだが、この熱では堪らない。

中から冷やさずには、ここまでこもった熱は冷えない。それでついつい冷たい飲み物を飲む。



相変わらずシャワータイムの毛布洗いは続いているので(一年中続くのさ)、毎度毎度、長〜い長いシャワータイムになるから、途中で水分補給をしないと脱水してしまう。

サーモマグに氷水を入れて風呂場に持ち込んでは、時々忘れずに飲むようにする。

本当は冷え冷えのビールが飲みたいところだけど、出しっ放しのシャワーですっかりサウナ状態・・・お陰で血行が良くなっているところにアルコールが入ったら、あっと言う間に酔っ払っちゃうだろう。





免疫も代謝も狂ってるこの身体にしては、頑張りが利いて何とか保っていると思う。少なくとも寝込まずに済んでいるし、入院もしないでいられるのだから。

入院なんかしたら、私はもうおしまいだ。猫もこうちゃんもいない、煙草も吸えない生活なんて、1日だって辛抱出来っこない。



痛くても生きてはいられる。不快で消耗するというだけで・・・。だけどこんな事ばかり言ってもいられないから、少し節制モードに入らなきゃ。

その為には・・・想う事・計画はある。うん。守りきれるかどうかだけが問題で。

リマ

姉ちゃん、遊ぼ!

Jun. 7, 2008
リマ
リマ

うりゃ!

Jun. 7, 2008
リマ
リマ

降参しちゃおかな

Jun. 7, 2008
リマ
リマ

姉ちゃん強すぎる〜

Jun. 7, 2008
リマ
ルス

ふん、まだまだね

Jun. 7, 2008
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日6月6日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月8日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system