《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
アメ之助

Sep. 28, 2007
アメ之助

2007年9月28日 金曜日

さて、この「アメ之助」は本日、緊急に保護された捨て猫で、里親さんと一時預かりさんを同時に募集スタートしたばかりです。

詳細は、是非>>募集記事(No.1825)でご覧下さい。



綺麗な顔をしたアメリカン・ショートヘア(先生はアメリカン・カールかも知れないと言っている)のオスで、うちのジーコとレンを足して2で割ったような感じの子だ。

大分長く野良生活をしていた割に目やにひとつ出しておらず、健康面では問題なし。運良くエイズも白血病も陰性だった。去勢されていたのが幸いしたのだろう。



保護主さんはこの猫を家に入れてやれず、1週間の約束で入院させて戴いている。

その間に里親さんか一時預かりさんが決まらないと、先のあてが無い。

車に寄って行ってしまう無防備な子だったので、緊急に保護してしまったのだが、こんなに綺麗な純潔種の子だもの、きっと良いご縁があると信じて頑張ろう。







里親募集中の病院の保護猫>>玉三郎も、お気楽パワー全開の写真をたくさん撮って来たので、毎日少しずつお目に掛けます。

こちらもどうか宜しくお願い致します。

兎に角、面白い猫です。カワムラさんのファンの方、玉三郎はカワムラさんになりますよ!!

アメ之助

里親募集中
>>こちら

Sep. 28, 2007
アメ之助
玉三郎

俺も、俺も〜!

Sep. 28, 2007
玉三郎

前日の「猫雑記」へ 前日9月27日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月29日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system