《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

な〜に?眠いのに

Mar. 6, 2008
ルス

2008年3月6日 木曜日

風は冷たいけれど、陽射しはとても暖かい。昼の2時間くらいは、暖房を切れそうだ。

老猫や喘息人間にとって快適な温度・湿度は、カビやダニにとっても快適だろう。もっと丁寧に掃除をしなくちゃ・・・と改めて思った。





カワムラさん、通院。

体重3.5キロ。先生も嬉しそうに笑っていた。この調子だったら、今年も桜は一緒に見られるね。

あんな危篤状態から持ち直せたなんて・・・カワムラさんは凄い。こんな事もあるんだと自信が湧いてくる。でもおっかなびっくり、綱渡りの日々だったけどね。




右足のリンパの腫れ、ますます酷くなる。おケツの虫刺され痕、疼く。一応、細菌感染を警戒してハイポを飲む。

夜になり痛みが増し、歩く事も辛くなってきた。座るのも辛い。寝るのも辛い。どうすりゃいいのさ。

ルス

写真撮るなら

Mar. 6, 2008
ルス
ルス

ちょっとだけ

Mar. 6, 2008
ルス
ルス

サービスしたげる

Mar. 6, 2008
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日3月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月7日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system