《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペリー

僕、男らしいでしょ

Aug. 4, 2008
ペリー

2008年8月4日 月曜日

暑い。

今年3度目のかき氷を食べてしまった。練乳の掛かった宇治金時。

いや、宇治金時って元々、練乳が掛かっているものなのかな。

かき氷に関しては、子供の頃に「練乳」か「すい」をたまに食べたっきり、大人になってからはずっとご無沙汰だったので初心者同然・・・詳しいアイテムを知らないのだ。







マーゴの副鼻腔炎は、2次感染した細菌だけは抑えられているのか、若干状態がよくなってきた。食欲もぼちぼち戻っている。鼻息はまだ大きい。

小さくなっているとは言え、腫瘍はまだその存在が確かめられたし、何と言っても先日の採血に梃子摺った位に「血液が直ぐに固まってしまう」事も気になる。

もう少し回復したら、再度検査しなくてはいけないだろう。



長く野良生活を送って来た子は、身体中がボロボロだ。

可哀想なマーゴ。これからは、必要な事は何でもしてあげるよ。そしてうんと甘やかしてやりたい。






そう言う私達夫婦も、すっかりあちこちボロボロだなあ・・・でも頑張れるけど。

ペリー

でも幼児気質なの

Aug. 4, 2008
ペリー
ペリー

しかも弱いのよ

Aug. 4, 2008
ペリー
ペリー

ふんっ!

Aug. 4, 2008
ペリー

前日の「猫雑記」へ 前日8月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月5日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system