《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

検査なんか
しないよ

Feb. 6, 2009
ジャム
2009年2月6日 金曜日

朝になっても頭痛は治まらず、昨日作っておいた野菜スープをこうちゃんは1人前、私はスープマグに1/3程やっとの思いで食べる。

昼はお餅を焼いて、磯辺焼きにする。

胃がムカついて、油っこいものは食べられそうもない。



その後、激しい嘔吐と下痢が始まる。



症状は軽いものの、こうちゃんも気持ちが悪いと言う。

二人して、どうしたと言うのだ。





土日は店が混むので、今日のうちに買出しをしておかなければ・・・と思いながらも、気持ちが悪くて出掛けるどころか、起きていられない。

この時点ではまだ、風邪かと思っていた。





夕方にはもう、唸って横になっているしか出来なくなった。

目を開いていると目眩がする。

PCなんかとても立ち上げられない。

悪寒と発熱もあり、ときどき一気に発汗して、それが震える程の寒気を呼ぶ。



苦しい〜。









ジャムが一日中、ダイニングの椅子の上で寝たきり。

おかしい。

いつもなら、文句ばっかり言いながら付きまとうのに、それもしない。



クシャミをするので寒いのかと思って毛布を掛けてやると、何時間もそのまま寝ている。

いつもなら直ぐに剥いでしまうか、這い出してしまうのが常で、おめおめと毛布なんか掛けられているジャムではないのだ。

食べていないので、鼻先にご飯を持って行ってやるが、あまり食べようとしない。熱は無いようだ。



しかし撫でていて気付いた。

腰の辺り、背骨の直ぐ下にシコリを発見。

愕然とした。腫瘍の再発なのか?

あんなに大きく切除して、あんなに酷い目に遭ったというのに・・・もう2度と手術なんかしたくない。

もしも単なる脂肪腫で破裂しない限りは、もう手術や入院なんかさせたくない。




先日、シコリになり難いという注射をしたばかりなので、あと少し経過を見て、このまま大きくなるようだったらバイオプシーをするしかないか。



どうか神様、ジャムをお守り下さい。

ミュウ様、カワムラさん様。





ついでに私の嘔吐も治まりますように・・・なんて欲張り過ぎだな。

私はいいから、どうかどうかジャムを守って下さい。

前日の「猫雑記」へ 前日2月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月7日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system