《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
マーゴ

毛布に埋もれる

Mar. 30, 2010
マーゴ
2010年3月30日 火曜日

いつまで寒いんだ、一体?

昼近く、昨日のうちに電話で確認しておいて、先日の検査やら治療やらの支払いに井田病院まで行った。

帰宅した朝は、まだ時間が早くて支払い窓口が開いていなかったのだ。1週間以内に・・・と言われていた。



救急搬送で夜間診療・・・一体どれだけ掛かるんだろう?と心底恐ろしかったのだが、予想していた三分の一で済んだ。

私が悲観的過ぎたのかも知れないけれど。



病院の庭の桜が七部咲きで美しい。

かつて舅が入院して付き添っていた時期にも、井田病院の裏庭の桜を見たっけ。最悪の場合、もし私が入院するならば、この山の上の病院が良いと思う。

でも先日の医者だと嫌だなあ・・・。



ピロリ菌の検査や脳ドッグも必要かな・・・と思う今日この頃。

だけど高そうで二の足を踏んでいる。

猫に掛ける医療費は惜しくないのだけれど、自分にお金を掛ける事には慣れていなくて、つい勿体無いと感じてしまう。



髪も切りたい。

美容院なんか行くのは無駄だから、また自分で切るかな。こうちゃんの散髪の時にでも・・・。








それにしても、猫同士の相性って、どんなところで決まるんだろう?

しょっちゅうマウントされて鬱陶しいはずのペロには寛大なナムが、何もしないおとなしいだけのテトの事は追い掛けて追い詰めて泣かせてしまう。

ナムとテトとでは、顔の可愛らしさのタイプがバッティングするのかな?それでライバル視しちゃうのかな?

ナムちゃん、テトを苛めないでやってね。あの子は弱虫で無害なんだから。
ナム

可愛い顔して・・・

Mar. 30, 2010
ナム
ナム

結構ワルなのよ

Mar. 30, 2010
ナム
ナム

テト苛めるの好き

Mar. 30, 2010
ナム

前日の「猫雑記」へ 前日3月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月31日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親様決定です!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!



ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system