2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
イオ

アタシもまた
太ったみたい

Jan. 10, 2011
イオ
2011年1月10日 月曜日

寒い。

北風が強くて体感温度が余計に低くなる。

こんな日は、とてもウォーキングには出掛けられそうに無い。



仕方ないから、買い出しに行った先のスーパーの店内をグルグルと歩く。

しかし足が痛み、ヨチヨチ歩きになってしまう。



結局300歩しか歩けなかった。

駄目な私。

また調子の良い日に一杯歩こう。




ペリーは最近、また階段下で待ち伏せして、ドアが開くと駆け上がってしまう。

上がったところでペリーには行き場が無いのだ。



2階でドアを開けたままにしてあるのはミュウちゃん部屋だけで、そこには遺影がズラリと並んでいる。

その部屋を覗き込みながら、1歩も中に入れずに足がすくんでしまったかのようなペリー。

別にその部屋に異様な雰囲気など無いのだが、「ほら、カワムラさんに叱られるよ」とか「生きてその部屋の住人にはなれないんだよ」と言って聞かせているので、それが効果を上げているのかも知れない。




そのペリーは、お姉さんと慕うイオや、誰とでもフレンドリーに付き合えるリマと同じシエスタで抱き合って眠る事が多い。

たまにペロとも黒白コンビで寝ているけれど、やっぱり面倒見の良い「オネエサン」が好きみたいだ。

だからマイペースなルスやナム、そしてちょっぴり弱虫なマーゴには言い寄らないみたいで、決して一緒に寝ては貰えない。



抱き合って寝るならばフカフカでモコモコのテトが一番だろうと思うのに、テトも弱虫で誰とも一緒には寝ないのだ。

弱虫なオスばかりで、ママは情けないよ。
イオ

どうかしら?

Jan. 10, 2011
イオ
ペリー

お姉たま
お綺麗です

Jan. 10, 2011
ペリー
ペリー

邪魔だな〜オマエ

Jan. 10, 2011
ペリー

前日の「猫雑記」へ 前日1月9日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月11日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system