2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
月別index 2010年〜「猫雑記」index 2005〜2009年「猫雑記」index 1999〜2004年「猫雑記」index
猫たちの写真タイトルで見る 「foto de 猫雑記」 Top page サイトマップ
アンダ

デンちゃんて誰?

Feb. 4, 2011
アンダ
2011年2月4日 金曜日

節分が明けて、気の流れが変わったのだろうか。



デンちゃん捕獲成功。

万歳!

嬉しい、嬉しい、嬉しい。





あれ程に梃子摺ったのが嘘のように、最後はあっけなかった。

急いで病院に連れて行き、家猫にする為に必要な処置をして貰う。



デンちゃんも一杯鳴いたけれど、それに呼応してカワムラさん部屋のみんなも大騒ぎ。

今はナム用に用意したケージで落ち着いているけれど、また程なく鳴き始めて鳴き続けるだろう。

そんな事は覚悟している。

デンちゃん本人も含め、みんなで我慢するっきゃない。





室内開放までにはまだ時間が掛かるだろうけれど、兎に角、目的達成出来た。

諦めなければいつかは叶う・・・それをまた実感したような気がする。







どっと疲れが出てヘロヘロだ。

無我夢中で捕獲後の対処をしたものだから、ぎっくり腰の事をつい忘れていたけれど、後からじんわりと痛みが戻って来た。

でもそんな事はどうでも良い。

時間を掛ければ、いつか痛みも引くだろう。

明日も治療に行くし。







今日から正式に「川口デンちゃん」となった。

但しまだ写真は撮れない。

いいさ、ゆっくりで。



もうデンちゃんが窓ガラスを叩いて「入れて〜」と鳴く事は無い。

寒さに凍える事も無い。

それだけで充分だ。







因みにデンちゃんは、アンダとペロとチャイを合わせたようなイタズラ好きで落ち着きの無い遊び好き・猫好きの猫だ。

それってこの世に怖いもの無しで、我が家では最強のキャラクターじゃん?



おまけに人馴れしないし、病院のスタッフにも「長期入院中にも全然馴れなかった子でしたよね?」と言われてしまった。

いいよ、いいよ。

人馴れなんかよりも、健康で猫と諍いを起こさなければ、それが何よりだよ。
アンダ

アタシと同じくらい落ち着きが無いって?

Feb. 4, 2011
アンダ
アンダ

何か失礼かも・・・

Feb. 4, 2011
アンダ

前日の「猫雑記」へ 前日2月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月5日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


片目の女の子ひとみちゃん
とっても甘えん坊です!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!

三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system