2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年5月23日 金曜日 (禁煙635日目)



薄曇り。

風があると少し肌寒いかな。

朝晩は暖房を弱めに入れてやる。

年寄り猫に風邪なんかひかせたら大変。

レン
レン    誰が年寄り猫だって?
May. 23, 2014

レン
レン    僕は違うよね
May. 23, 2014

レン
レン    ほうら、僕の虜でしょ?
May. 23, 2014



そうだね、レン君。

いつだって誰だって君の魅力にイチコロだけどね、君だってお爺さんなんだよ。



え?そう言うママもお婆さんだろうって?

失礼な、ママはまだ若いよ。

パパはぼちぼちお爺さんだけどね。










ピンクの「ラブリーメイアン」の方のつるバラも、やっと花が開き始めた。

つるバラ(ラブリーメイアン)
つるバラ(ラブリーメイアン)
つるバラ(ラブリーメイアン)
つるバラ(ラブリーメイアン)    May. 23, 2014


まだまだこれからが盛りだ。



次の日曜日に、植木職人のオニイチャンが来てくれる事になった。

椿の木にチャドクガが居ないかの点検と剪定、そして壊れた葡萄棚の竹や葦簾を撤去して貰う。

やっとこれで庭が綺麗になるだろう。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system