2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2014年11月9日 日曜日


昨日よりお天気が悪くなるはずだったけど、昼近くに晴れてくれた。

良かった、その間にやるべき事をやれる。

ペリー
ペリー    毎日毎日バタバタしちゃってさ~
Nov. 9, 2014

ペリー
ペリー    ボク、慌しいの嫌いよ
Nov. 9, 2014

ペリー
ペリー    ね~ペロ君もだよね~
Nov. 9, 2014

ペロ
ペロ    ボクはどっちでもいい
Nov. 9, 2014


あ~っ、ペロ君ったら、い~けないんだ~いけないんだ~!

無関心と中立は、どっちも卑怯者なんだよ。



でもペリーとペロと結託してママを責めたなら・・・それはそれで嫌だなあ。



ママも無駄な事はしないようにするからさ、アンタたちも見守っていてちょ。

人間からは理解され難いんだもの、ママの大事なキミ達くらいは、ママを優しく見守って欲しいのよ。



何の事かって・・・内容はとても逐一書けないわ、消耗しちゃって。

そういう時もあるよ。

今夜は早く寝よ。


昼は、先日茹でて冷蔵庫に入れておいたカリフラワーを使い、スパゲッティ・ペペロンチーノにした。

カリフラワーのペペロンチーノ    Nov. 9, 2014


ニンニクと鷹の爪、隠し味にチューブ入りのアンチョビペーストを使った。

美味しく出来た。



アンチョビってホント、優秀な調味料になるね。

私が常備しているアンチョビ・ペーストは、↓これです。


ペーストだとドレッシングやチャーハンにも手軽に使えて、とても便利です。

 
「げんた」と「ステラ」、引き続きどうか宜しくお願い致します。

募集ページにリンクしています、バナーをクリックしてご覧下さい

募集ページにリンクしています、バナーをクリックしてご覧下さい
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル

詰替え用 5リットル

オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)


これぞ最強の消臭スプレー!
[TOSHIBA エアリオンスプレー]

私はシステムトイレのペレットに
こまめにスプレーしています。
これ無くしては消臭不可能!
他のどんなスプレーとも違います。

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system