《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペロ

そっちの部屋〜

Aug. 7, 2009
ペロ
2009年8月7日 金曜日

先日ペロが格子戸にへばりついていたのは>>7月7日の6点参照)、ガラの部屋との仕切りの格子戸だったけれど、今日の格子戸はぶーちゃん部屋との仕切りの格子だった。

ガラはペロなんか目もくれないけれど、ぶーちゃん部屋には猫好きなジニーやシャイン、レンもいる。時々、格子越しにペロの相手をしてくれているようだ。



細かく分離して飼育しているけれど、仲良く出来るのならば一緒の部屋にしてしまえば良い・・・という気持ちもある。だけど一部屋の頭数が多過ぎては、健康管理が難しくなるのが問題だ。

誰がどれ位食べているか、誰がどのトイレで日に何度くらいオシッコをしているか、誰がどんなウンチをしているか・・・

今はそれが辛うじて観察出来ているけれど、どちらも頭数の多いぶーちゃん部屋とカワムラさん部屋を合体せてしまったら、それはとても叶わないだろう。



だからね、格子戸越しにでも遊びたい子は遊んで下さい。



それから、格子戸を噛むのは是非やめて下さいよね、ペロくん。

爪切りを噛むのも、ママのバッグに付けた根付を噛んで壊すのも、みんなペロくんだものね。

可愛くて叱れないけど。
ペロ

行きた〜い

Aug. 7, 2009
ペロ
ペロ

ボクは
ペロだよ〜ん

Aug. 7, 2009
ペロ
ペロ

宜しくね〜

Aug. 7, 2009
ペロ
ペロ

ガブガブ・・・

Aug. 7, 2009
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日8月6日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月8日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system