2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年6月26日 木曜日 (禁煙669日目)



:今朝見た夢では、私はトイレではなくて浴室に居た。

バスタブの水を抜いている。

なかなか排水溝へ一気に流れて行かない大量の水が、浴室の床にかなり高い水位となって溢れている。

そこで私は髪を洗い始めているのだ。

こんな状態の所でシャワーを使ったりしたら、本当に水が浴室の外まで溢れ出てしまうんじゃないかと心配になる。



すると次の場面では、頭にシャンプーをつけたまま、公園の広場に居た。

その時、中年の大柄な女性が目の前に現れる。

どこかの小学校の校長をしていて、名前は「N本N子」であると名乗った。



それは私の室蘭の友人と同じ名前なのだ。

その事を告げると、その人でしたら良く覚えていますよ、かつての教え子でしたから・・・と言うのだ、その校長は。



その辺りで、私はこうちゃんに「薬(の時間)だよ」と起こされて目覚めた。

3時半だった。

変な夢。

何がああいう夢を見させるのだろう。

さっぱり解らない。


チャイ
チャイ    僕だって夢を見るよ
Jun. 26, 2014

チャイ
チャイ    ビル君の夢とか・・・
Jun. 26, 2014

チャイ
チャイ    婆ちゃんの夢とか
Jun. 26, 2014





先日の東京都議会手での「セクハラやじ」事件は、「早く結婚した方が良いんじゃないか」とだけ言ったと自己申告した鈴木研ぎだけが謝罪して、幕引きとなったようだ。



この男性都議は、最初インタビューされた時には自分は言っていないとハッキリ言っていたのだ。

嘘をついた事を言い訳する様子は、ちょっと苦し過ぎて惨めだった。

子供が3人居るそうだけど、子供が学校でいじめられないか心配になるよ。



それよりも、塩村という女性都議は、あんな程度の事を言われて涙ぐんでしまうような弱いタマじゃないじゃん。

Youtubeを見ると、過去のアバズレっぷりが幾らでも出ている。

なるほど。

妊娠したと相手の男を騙して慰謝料1500万貰ったとか、口の聞き方もはすっぱで凄いね~。



よしよし、頑張れ、泣き真似なんかせず、あの強気で時代について行けないオッサン議員たちをやっつけろ。

慎ましそうにしているのは、一般受けを狙った計算だったのね。

でも、そんなの必要無いよ。

バリバリと地のままでつっ走ればいいじゃん。

そう思いません?
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system