2016年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
1999~2004年
「猫雑記」index


2005~2009年
「猫雑記」index


2010~2014年
「猫雑記」index


2015年~現在
「猫雑記」index


当月分 index 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
2016年4月19日 火曜日


大袈裟な事はしたくなかったし、口に出すとちょっと寂しいので、なかなか言い出せないでおりましたが、このサイトは閉鎖する事に致しました。



16年半もの長きにわたり、拙いサイトにお付き合い下さった皆さま、本当に有り難うございました。


閉鎖の理由は色々とありますが、時の流れと共に、様々な事は変化するという事でしょうか。

それはずっと前から感じていましたが、それでも継続する事に個人的な意義を見出そうとしていました。

そしてまた時が過ぎ、判断のバランスが変化して来たという事です。



私は元気ですので、その点はどうかご心配なさらないで下さいね。




いつの日か、また別の形でお会いする事もあるやも知れません。

整理する余裕があれば、日記や記事をアーカイブとしてどこかに晒す事もあるかも知れません。

全てはまだ何も決めていませんが、新しい事を始めるようであれば、また出来るだけお知らせしたいと思います。




皆様と大切なご家族の健康と幸せをお祈り申し上げます。

有り難うございました。

ジャム  サヨナラね
Apr. 19,  2016

ミュウ  サヨナラじゃないよ
Apr. 19,  2016


そう、またいつの日か・・・




追記:

このサイトそのものは4月末で消えるはずです。

ドメインも抹消するので、メールアドレスも変わります。現在のメールアドレスは4月末まで有効ですので、そちらに戴いたメールは受信できます。

その後は、gomajam@tbz.t-com.ne.jpまでご連絡ください。



追記の追記:

これを宣言した後、新たにサーバーを用意して、一部をそちらに残す作業に取り掛かっています。(こちらに決まりました http://catmew.jp )

スッパリ終わりにしないと未練がましいようですが、出来る形でひっそり続けてみたいと今は考えています。

近日中に、トップページから新しいURLへとリンクさせます。

CAT'S EYES & CAT'S HANDS】 では、兵庫県の個人ボランティアである赤ツナギさんの保護活動を応援しています。

※以下のそれぞれのバナーをクリックして戴くと、募集記事にジャンプします













他にもたくさんの保護猫さんたちが新しい家族とのご縁を待っています。

↓こちら赤ツナギさんのプログですので、是非チェックしてみて下さいね。


※2月2日まで戻ります ※4月22日まで飛びます
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

大切な事を思い出しました
人の心に希望が持てる傑作



特に下巻はもはやバイブルです

必ず泣きますよ、あなたも
早く読みましょう!

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル

詰替え用 5リットル

オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)


これぞ最強の消臭スプレー!
[TOSHIBA エアリオンスプレー]

私はシステムトイレのペレットに
こまめにスプレーしています。
これ無くしては消臭不可能!
他のどんなスプレーとも違います。

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D


ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system