《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

気に入ったわ

Aug. 11, 2008
ルス

2008年8月11日 月曜日

足がだるくて痛い。

これは疲れだと思っていたら、筋肉が衰えた為に起きている静脈瘤だと解った。



実際、青筋どころか瘤のような血管を発見して愕然とする。

昔、近所のお婆さんの静脈瘤を見せて貰った事を思い出した。老人特有の症状だとばかり思っていたのだが(実際、普通はそうなんだろうけど)、既にこの身体はあちこち衰えが進んでいて、私はもう老人なのかも知れない。



そこで、着圧ハイソックス・弾性ハイソックスを着ける事にした。これで様子を見てみよう。



因みに、現在の私の足はもうメタメタだ。

持病からくる関節痛、もう15年もハイヒールを履いていないのに外反母趾は治っていないし、巻き爪も爪ピアスをして貰いに行かないと巻いて痛む。

坐骨神経痛も相変わらずバリバリに続いているし、転んだときに打った膝も痛い。

そこに静脈瘤?これではひとつも良いところがない。



但し、水虫やハイヒールダコ、魚の目、無駄毛が無いのは楽だ。偏平足でもない。



しかし、かつてはこの私にもヒールダコがあって痛んだなんて、とても信じられない今の生活。

ルス

このベッド

Aug. 11, 2008
ルス
ルス

うふん

Aug. 11, 2008
ルス
ルス

退かないわよ

Aug. 11, 2008
ルス

前日の「猫雑記」へ 前日8月10日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月12日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system