《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

可愛い弱虫

Nov. 13, 2009
テト
2009年11月13日 金曜日

10日に退院したサビ猫「ハナちゃん」>>こちら参照、写真は>>こちら、本日永眠の報せあり。



退院して数日でもKさんのお宅の子として生きられて良かった。きっと安心して旅立ったんだね。

他に言うべき言葉が見つからない。



神様、私達に何を見せようとしていらっしゃいますか?

「私達」として全人類を括れるものではないと思うけれど・・・





美しいサビ猫だったハナちゃん。

もう動けなくなって、交差点の真ん中でうずくまっていたというハナちゃん。

先生が心音を聴こうと聴診器をあてると、ゴロゴロ言っていたね。



ハナちゃんの事は忘れない。

どの子も決して忘れられないから、どんどん心が一杯になる。





猫の死は、いつもどうしてこんなに悲しいんだろう。

でも、これは大きな宇宙の営みのひとつ・・・きっとまた永遠に繰り返される新陳代謝のようなものなのだろう。そう思わなくては、辛くてやっていられない。

私の命もいずれ身体から垢が剥がれ落ちるように消えて無くなり、また別の命がどんどん誕生する・・・それでいいのだ。







有り難い事に、幸せの報告も届く>>こちら参照)

それがどんなに嬉しいか、人の心を救ってくれているか、本人(猫ですが)は知らないだろうね。それでいいんだけどね。
テト

鳴くのかな?

Nov. 13, 2009
テト
テト

ああ、またアクビね

Nov. 13, 2009
テト

前日の「猫雑記」へ 前日11月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月14日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system