2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
        月別index 2010年〜現在「猫雑記」index  2005〜2009年「猫雑記」index  1999〜2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
ジニー

おまさちゃんて誰よ?

Sep. 10, 2011
ジニー
2011年9月10日 土曜日


安楽死希望飼い主の飼育放棄の件、今日も進展なし。

私としては、ゆっくり入院先で傷を治し、それから少しでも安心出来る状態で移動させたい。

だから慌てて進展させても困るのだが。




暑くて、身体の芯に熱がこもっている感じがする。

水分が足りないのか、それとも汗の出方が足りないのか、エアコンの温度設定が高過ぎるのか・・・きっと全部なんだろうな。



1階は広いスペースを冷やす必要がある為、エアコンが持つパワーを目一杯まで使っている。

だけど2階は狭いので、新しいエアコンのパワーが強過ぎて、28度になんか設定したら寒くていられない。

私の痛みもますます出てしまうし、寒がりのゴマやアンちゃんは勿論、暑がりのジャムまでがキッチンへと逃げる。



猫は小さいから、色んな隙間や高い場所に自分なりの避難場所をたくさん持っているけれど、私達にはそんなに場所が無い。

熱を出すPCを抱えるようにしているか、それで身体や頭が暑く・熱くなると、エアコンの風が直接あたるベッドで暫く横になる。

浮腫んでしまった足も上げられて一挙両得。



だけど少しすると関節や神経が痛み始める。

皮膚も冷た〜くなっている。



だから温まる為に、また仕事をする。

これって動機が間違っているような・・・ま、いっか。



五郎蔵さんの募集記事はここをクリック! おまさちゃんの募集記事はここをクリック!
五郎蔵さんとおまさちゃん、絶賛里親募集中!クリックして記事を見てね!
ジニー

アンタはオニギリだろうって?

Sep. 10, 2011
ジニー
ジニー

ジニたんは丸餅だよ

Sep. 10, 2011
ジニー
ジニー

可愛い丸餅だけどね

Sep. 10, 2011
ジニー

前日の「猫雑記」へ 前日9月9日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月11日に進む
note and link
Click erch picture please

脱走は人災です!
必ず防止策を!


里親募集、応援して下さい!
Be good , my boys !
トラちゃんレポート更新中
ユーリちゃんお嫁入完了

ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎSHOP
ショップライブキャッツのバナー

お気に入りでお勧めの本

これは第一巻の上
全巻は>>こちら


泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編

おまっちゃん可愛い!

トメちゃん大好き

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと

inserted by FC2 system